DAIKEI's blog

京都烏丸で美容師をしております。お客様向けに美容の情報をお伝えします。

シャンプーは同じ物を使い続けた方がいいのか?

はい!

 

 

今回は、シャンプーは同じ物を使い続けた方がいいのか問題。

 

ふと、シャンプーとかトリートメントってなに使ってます?って事をお尋ねすると、たまにいいシャンプーして日替わりで色んなトリートメント使ってる!

みたいな声が聞こえて来ます。

 

 

さぁ、実際どうでしょうか?

 

じぁそのシャンプーを、使う目的は?

トリートメントはなんで違うの使うの?

 

など聞いてみても何となく?!

 

答えはわからないですよね(*_*)

 

本当のシャンプー&トリートメントの実力を知るには1ヶ月ほど使い続けてみて下さい!!

 

 

 

 

でないと結果が出ません。

髪がいい感じになってきたとか落ち着いて来た。そんな嬉しい変化があればそのシャンプーは正解だと思います☆

 

その逆で、何か髪がパサつく、地肌がベタつくなど嫌な感じだとそれは不正解です。

 

自分にあったシャンプー探して見ませんか??