DAIKEI's blog

京都烏丸で美容師をしております。お客様向けに美容の情報をお伝えします。

どうしても、、。

はい!


全然勝てない、、、

 

 

むっちゃ真剣やのに、、、、

 

 


まさかの負け続け、、、、、

 

 

スーファミで鍛えたはずやのに、、、、、

 


そう、息子とのマリオカートの話ですね。。

 

緊急事態宣言中なので基本的に土日休みの息子はマリオカートをやり込んでるみたいです。。。

 

最近ではYou Tubeで攻略動画を探して見てるぐらいなんでヤバイっすね。。。。

 


まだ、平仮名とか読めないですが何故か動画見たさに平仮名覚えだしました。。。。


いいのか悪いのか。。。。


ゲームでも仕事でも、探究心というか欲望というか、昔やってたから今いけるとかそんな甘い話しないですもんね。。。

 

美容業界も日進月歩!!


私、村田も日々アップデートしていきます〜!!