DAIKEI's blog

京都烏丸で美容師をしております。お客様向けに美容の情報をお伝えします。

リフレーーッシュ!!

はい!

 

緊急事態宣言中の休日の過ごし方。。

 

私村田の休みの過ごし方です!

 

興味なければここでスルーをお願います!!

 

 

 

季節も少しづつ春に近付いてます!!

 

ちょっと前までは雪降ぐらい寒かったですが、

やっと少し暖かくなってきたので家から最寄りの雙ヶ岡にハイキング!!

 

 

 

 

オール徒歩で2時間ぐらいかけて行ってきました!!!

 

 

 

 

普段の怠けたボディにむち打ち筋肉痛を2日後に迎えるのを覚悟でトライしてきました!!

 

 

市街地にありながら独立した山?丘?

 

 

 

コロナで自粛中でなければ行くことはなかったと思うのでまぁ、これはこれで良かったかと。。

 

 

1の丘という1番高い所に着くまで登り始めて約10分ぐらいという近さ。

 

なんと自分に甘いことか。。。

 

 

簡単に登れて、ちょっと達成感あり。。。

 

 

 

まぁ、見晴らしは最高で、仁和寺が真正面に見えて素晴らしかったですよ!!

 


f:id:DAIKEI:20210222171336j:image

 

皆さんも自分の楽しみ見つけて色々と教えてくださいね!!