DAIKEI's blog

京都烏丸で美容師をしております。お客様向けに美容の情報をお伝えします。

夏の準備

はい!

 

さっそくですが、私、むらっちゃんの夏の準備!!

 

 

エアコンクリーニング!!!!

 

 

 

 

どわぁ〜!!

 


f:id:DAIKEI:20210616234354j:image

 

 

こんな汚れが溜まっておりました!!!

 

 

 

 

知らず識らずの間に汚れが溜まっているんですね(汗)

 

 

 

 

 

さぁ、ここから本題です!!

 

 

エアコンクリーニングも自分でするセットとかも売ってるけど、やっぱりプロにお金払ってやってもらった方が気持ちいいしキレイになる。

 

 

 

満足度も高い感じ⤴⤴

 

 

そう、今では髪の毛用にセルフカラー、セルフパーマ、セルフトリートメントなど自分で頑張れば出来る事が沢山ありますよね!!

 

 

 

しかも値段も安いし!!!!

 

 

 

でもやっぱりプロにカラー、パーマ、トリートメントしてもらったほうが確実にうまくいく、キレイになれます!!!!

 

 

これは自信を持って言えます!!!!

 

 

それぞれのプロの現場があります!!

 

僕達もそのご期待に精一杯お応えさせて頂けるようにトレーニングに励んで行きます!!

 

 

以上

 

むらっちゃんの夏の準備から感じた感想です⤴