DAIKEI's blog

京都烏丸で美容師をしております。お客様向けに美容の情報をお伝えします。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニボブスタイル

はい! こんばんは★ 今日は、またまたミニボブスタイル!! 実は私ボブ好きです。。。 ボブがすごーく切りやすくなるハサミもゲットしているほど。。。。 秋冬はミニボブスタイルにインナーカラー。。。。 ちょいと小洒落たスタイルが背伸びしすぎなくて素敵…

水道水だけで除菌スプレー??

はい! こんにちは★ 今日は、タイトルにあったように、、、 水道水で除菌スプレー?! と言う事で、買っちゃいました!! 何かとお店で掃除する時もアルコールを使います! アルコールだと乾拭きしないと白く残るのでなかなか掃除が大変だったりするのですが…

カッコいいヘアカラー!

はい! 金髪からのネイビーカラー!! 今日のお客様は、前回シルバーカラーにされたお客様でご来店時にはいい感じの金髪。 いい感じの金髪〜深いネイビーカラーでイメージチェンジさせてもらいました!! 深いネイビーカラーは取れてくると、いい感じにグレ…

美容室に来る前のワクワクありますか?

はい! 今日は完全にプライベートです!! ご興味のない方はスルーして下さいね! 少しでも興味のある方はお進みください(笑) このブログでもちょこちょこ給付金で何買います? 的な話をしていたと思います! 私、村田の給付金はドライヤーとアイロンで半…

白髪予防にはこちら!

はい! こんにちは★ 今日は、またまたお問い合わせの多い商品の紹介です! 前回の記事はこちら↓ 続々とお問い合わせ頂いております★ - DAIKEI's blog 究極のアンチエイジング!! 頭皮の老化を防いで、頭皮を活性化させます!! 主な効果はこちら ◆毛根を活…

サブスクリプション??

はい! こんにちは★ 今日は、『サブスクリプション』について考えてみた版! 定額料金でサービスが使い放題になるサブスクリプションモデルが一般化してきましたね! 「サブスク」と略して呼ばれることも多いです。 当然村田も『AmazonPrime』や『Netflix』…

オレンジカラー

はい! こんにちは★ 今日のスタイルは、前回のブリーチカラーが退色して金髪になっていたのでそれを生かして、ハイトーンのオレンジカラーに変身!! かなりのお洒落ヘアの完成です★

10/2

はい! 今日は、10/2は何の日? と言う事で問題です(笑) そうです! 私村田の、3○歳の誕生日でした☆ スタッフからはルームフレグランスを頂きました! 何歳になってもプレゼントっていいですね! 大切に使わせてもらいます!! そして、 そして、 そして、…

ダンディパーマ

はい! 今日は、メンズスタイルの紹介です☆ 最近では大人のお客様も増えて来ております。 大人世代になると白髪問題、薄毛問題など色々とお悩みが出てきます! お客様も、毛量こそ申し分ないですが白髪問題が浮上しておりました。 たまたま、コロナで来店期…

ミニボブスタイル

はい! こんにちは★ 10月がスタートしましたね! さあさあ皆様秋ヘアにチェンジの時ですよ! ユルリ店は感染症対策バッチリでお客様をお迎えしております! 今日のお客様は、巷で大人気?? ミニボブスタイルです! アンティークレッドのヘアカラーにミニボ…