DAIKEI's blog

京都烏丸で美容師をしております。お客様向けに美容の情報をお伝えします。

美容室に来る前のワクワクありますか?

はい!

 

 

今日は完全にプライベートです!!

 

 

ご興味のない方はスルーして下さいね!

 

少しでも興味のある方はお進みください(笑)

 

 

 

このブログでもちょこちょこ給付金で何買います?

 

的な話をしていたと思います!

 

 

私、村田の給付金はドライヤーとアイロンで半分は飛んで行ってしまったので、、

 

 

残りでご飯でもと思っていましたが、なかなか行く機会もなさそうなので、、

 

 

 

ずっと探していたソファを買うことを決意!!

 

 

コロナでお家で過ごす事も多くなっているのでここは思い切って投資する事にしました!!

 

 

実は、今使っているソファはお客様から頂いた物で大切に使わせてもらっておりました。

 

本当にありがとうございました!!

 

 

つい先日購入しましたが、ソファが完成までにかなりかかるとの事(人気なんですね☆すごい!)

 

来年の1月まで気長に待つことにします☆

 

 

この待っている期間って結構楽しかったりしません?

ソファに合わせてちょっと家具買い替える?

 

みたいな妄想が実は好きです☆

 

 

 

美容室でも予約の前に髪型探しません?

 

髪色とか色々と見たりしますよね?

 

何かそう言ったワクワク感大事だと思っています!

 

 

なのでご来店のお客様には、デザインを提供する側の人間として同じテンションでヘアスタイルを作って行きたいと思います☆☆

 

 

さぁ、あと今年も残り少し!!

 

 

皆さんお待ちしております☆