DAIKEI's blog

京都烏丸で美容師をしております。お客様向けに美容の情報をお伝えします。

給付金を使ってみた??

はい!

 

本日は、コロナ政策で頂いた給付金について。

 

我が家は4人家族。。

 

家族4人で40万。。。。

 

しかも振込口座は世帯主。。。。。

 

 

私の口座に振り込まれる。。。。。。

 

 

まぁ、そんなに世の中甘くない。

 

 

すぐに子供の口座に二人分。奥さんに10万渡して残りはご自由にとの事。。。

 

 

すっかりソファを買うつもりがこれじゃちょっと。。

 

ソファは、もう少しタイミングをみて今回は、家の為に!!使うことを決心!!

 

そう!

前のブログでもおすすめしていたドライヤー購入しました!!

給付金は使いましたか? - DAIKEI's blog

ついでにストレートアイロンも買っちゃいました!!


f:id:DAIKEI:20200904104522j:image

こちらも最高級品!!

 

奥さんにドヤ顔で買って帰り高級ドライヤーで乾かしてごらんと。。

 

結果感想は

 

 

 

 

 

 

やばいぐらいしっとりしてる!!

ツルツル!!!!

やっぱりドライヤーで変わるんや←素人考え

 

 

プロから言わせたら当たり前。。

 

でもお値段するし勇気入りますよね!!

やはり良いものはいい、それ以上の感動が感じれますよ!!

 

 

 

残りの給付金は、コロナが少し収まれば家族でゆっくりディナーでも行こうかとおもてます。。。

 

接客など勉強になる事が多いので定期的にええとこに行く事にしております。

我が家は☆