DAIKEI's blog

京都烏丸で美容師をしております。お客様向けに美容の情報をお伝えします。

給付金は使いましたか?

はい!

 

さっそくですが10万円の給付金はお使いになりましたか?

 

私村田は、ソファを新調する予定です。

 

 

まだ決まってない方!

 

おすすめのドライヤーを紹介させてもらいます★

 

リファビューティックドライヤー

¥36,300(税込み)

 


f:id:DAIKEI:20200714150856j:image

 

どうですか?!

 

見た目からしてものすごく良さそう!

高級感ありますね!!

 

 

我々も様々なドライヤーを見て来ましたが現状ある物としは最高なんじゃないでしょうか?!

 

まず、見た目では重たそうに見えますがかなり軽いです。

風が強く温度は低めなのでダメージが少ない。

髪の毛の温度が60℃以上になると髪の毛が傷むのでそれを自動で温度調整してくれる。

美容師さんが乾かしたみたいにサラサラになる。

 

いわゆるレア髪が適当に乾かしても作れると言う究極のおサボりドライヤーです☆

 

 

あっ!

 

ドライヤー潰れたって方は、ヨドバシカメラには行かずスターズにご相談下さいね!