DAIKEI's blog

京都烏丸で美容師をしております。お客様向けに美容の情報をお伝えします。

波巻きウェーブ✕グレーベージュ

はい!

 

今日は黒髪からの職場でバレないヘアカラーをお伝えします!!

 

 

コロナ禍でテレワーク、リモートなど様々な働き方が選べる時代になって来ましたね!

 

 

 

その中で、色々な方に接している私美容師の村田はこんな声をよく聞くようになりました。

 

 

お客様『テレワークとか多くなってきたので少し髪の毛明るくしたいです』『基本カラー駄目なんですが、括ることが多いので多少明るくしてください』

 

などなど。。

 

 

そうなんですね!

 

 

皆さん、ちょっと髪の毛で変化をしたくなっている!!

 

 

これすごく感じます!!!!

 

 

 

今回のお客様も茶色っぽくはなりたくないけど髪色は変化させたい!!

 

と言う事で秘伝のレシピで髪色を変化させて頂きました!

 

写真がこちら↓

 


f:id:DAIKEI:20210624082303j:image

 

 

どうでしょうか??

 

 

 

グレーベージュで暗髪にチェンジさせて頂きました!!

 

秘伝のレシピなので日が経つ事につれて明るくなって来ます!

 

 

皆さん、チャレンジお待ちしております!