DAIKEI's blog

京都烏丸で美容師をしております。お客様向けに美容の情報をお伝えします。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年ありがとうございました!

はい! 今年も無事に仕事納めが出来ました! ご来店してくださった全てのお客様に感謝を申し上げます!! 本当にありがとうございました!!!! 引き続き来年もよろしくお願いします!!!! いやー、やはりお正月は特別ですね! 日本人はお正月を大事にす…

メリークリスマス

はい! メリークリスマス★★ 皆さんの所にはサンタさんが来ましたか?? ユルリ店では、この2日間クリスマスコスプレ&お菓子のプレゼントで営業しておりました! 年に2日のスペシャルデイ★★ こんな時だから少しでも楽しく過ごしてもらう\(^o^)/ また、来年…

なんとなく鬼滅感

はい! こんにちは★ 今日は、レッド系のヘアカラー! 毛先だけブリーチをしてからカラーを入れると抜け感が出ていい感じになります。 そして、 何となく、 鬼滅っぽく。。 赤系、緑系、紫系など、ポイントで入れるとどうしても少しだけ、、 鬼滅っぽくなるよ…

今年のご褒美

はい! 今年も残り半月になりました! 今年の自分へのご褒美決めましたか?? 寒くなって来て血流など悪くなってますよね。 女性のお客様で8割ぐらいは冷え症の方ではないでしょうか? そんな冷えが劇的に改善される『ヘッドスパ』 血流よくしてリラックス、…

12月のご予約状況

はい! 12月になりました。 今日は、皆様にお願いがございます。。 今年は、本当に色々と状況が違いますので例年とは違いご予約の状況が読みにくい感じです。。 例年ならお正月に人に合ったり、旅行に行ったりとイベント前なので年末クリスマス以降はご予約…

今年の漢字は?

はい! いよいよ12月。。。 気がつけば今年も残りあと少し。。。 早いもので今年も終わりますね!! 今年は、皆さんにとってどんな年でしたか?? 皆さん少なからずコロナの影響を受けて変化などあったのではないでしょうか? 私村田も、かなり影響のあった1…

ユニクロ+Jについて考えてみた。

はい! 今日は、先日メルカリ高額転売で噂になったユニクロの+Jについて考えてみます! そうです。 国民的カジュアルブランド『ユニクロ』✕世界的有名デザイナー『ジル・サンダー』のコラボと言う事で噂になりそこに目をつけた転売ヤーたちがこぞって買いに…