DAIKEI's blog

京都烏丸で美容師をしております。お客様向けに美容の情報をお伝えします。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新トリートメント

はい! 今日は新しいサロントリートメントのご紹介です!! その名は、、、、 『オラプレックス』 カラー、パーマ、ストレート、 全てに+1100円でご使用頂けます!! 仕様方法としましては、薬剤に混ぜて使うタイプのトリートメントです。 お家でするトリー…

一線を超えた?!

はい! こんにちは! 今日も、またまたメンズスタイルのご紹介です!! かなりメンズのパーマ比率が上がって来ております!! 真っ直ぐな方、くせ毛の方、色々な髪質がありますが、ネジリツイパはそういった髪質から一線を超えれる可能性を持っております。 …

メンズスタイル

はい! 今日も、またまたメンズスタイルです!! イケメンのお客様がより一層イケメンになりましたのでご紹介させて頂きます! 前回のパーマを活かし今回はポイントパーマとメッシュキャップハイライトで動きと陰影をつけさせてもらいました!! かなりイケ…

フェードスタイル

はい! 今日は、男前度200%のメンズスタイルです!! 横と後ろは0ミリからのスタートで徐々に長くしていくスタイルです!! メンズの横と後ろはすぐに伸びてもっさくなるのでこれぐらいスッキリすると長持ちもします! 夏につれて暑くなってくるのでこれぐ…

路上飲酒について考えてみた。

はい!! 今日は、巷で話題のあれ!! そうです! 3回目の緊急事態宣言下での路上飲酒について。。 これについては、私村田の意見になります。ご批判などあると思いますが、ご了承くださいね! はっきり一言!! 『恥ずかしない?!』 一言で言わせてもらえ…