DAIKEI's blog

京都烏丸で美容師をしております。お客様向けに美容の情報をお伝えします。

一線を超えた?!

はい!

 

こんにちは!

 

今日も、またまたメンズスタイルのご紹介です!!

 

 

かなりメンズのパーマ比率が上がって来ております!!

 

真っ直ぐな方、くせ毛の方、色々な髪質がありますが、ネジリツイパはそういった髪質から一線を超えれる可能性を持っております。

 

 

あくまでも髪質の一線ですからね。。(笑)

 

超えたら駄目な一線ではございませんwww

 

 

そんな感じで出来たスタイルがこちら!!


f:id:DAIKEI:20210519213606j:image

ビフォーは見ての通りゆるいくせ毛の状態なんですがどうでしょうか?

パーマで一線超えてません??

 

 


f:id:DAIKEI:20210519213551j:image

 

皆様のカッコいいを是非担当させて下さいね!

 

よろしくお願いします!

 

お友達などご紹介も大歓迎です!!