DAIKEI's blog

京都烏丸で美容師をしております。お客様向けに美容の情報をお伝えします。

ブログ開設祝1年!!大切なお知らせ


お久しぶりでごさまいます。

いや、お久しぶりかもしれません。

お久しぶりだったかもしれません。

やはりお久しぶりでございます。

 

ちょうど1年前コロナ禍で外出が出来ないステイホームの時期にお客様との『繋がる』ツール、ステイホームでお家時間が増えるので『読み物』として様々な美容情報、ヘアスタイルを提供して参りました!

現在、第5波と言う事で全く収束が見えない状況ですが1年前と明らかに違うのは皆さん感染対策しながら日常を取り戻す!

現在、サロンにも有り難い事にお客様が足を運んで下さってます。

ですので不定期なブログ形式を辞め、

今後はこういった美容の情報、新商品のお知らせを『note』に移行していく事にしました。

また、美容師さん向けにも有力な情報発信、美容業界の裏側など少しマニアックな内容も始めたいと思います。

 

長らくお客様にはブログ見てるよ〜とかあの商品気になる!!

なんて言葉を頂きありがとうございました!

 

今後は体制が整い次第お知らせさせて頂きますのでよろしくおねがいします。

 

全国、1億2千万人のファンの皆様本当にありがとうございました!!

See you next time.

f:id:DAIKEI:20210827110804j:image