DAIKEI's blog

京都烏丸で美容師をしております。お客様向けに美容の情報をお伝えします。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイライトたっぷりカラー

はい! こんにちは★ 今日のお客様は、初めてのブリーチカラーのお客様! 初めてだったので安心出来る範囲でご相談してヘアカラーさせて頂きました! ブリーチなしでは出ないカラーの色味が表現出来るので1ヶ月後の色落ちなども楽しめるヘアカラーになってお…

ミニボブスタイル

はい! こんにちは★ 今日のスタイルは、大人気ミニボブスタイルです! インスタなどでも大人気のスタイルですが、頭の形などで四角く大きく見えたりする場合があるので、しっかり小顔になるように張りやすい所を抑えてカットしてあげる事が大切です! 写真の…

ブリーチカラーがじわじわ来てます

はい! 今日のスタイルは黒染めからのミルクティカラーへチャレンジスタイルです! 最近お店でも、ハイライト、インナーカラー、など『ブリーチ』を取り入れたカラーが増えて来てきます! 今回は、ダークトーンだったのでハイライト+ローブリーチでアプロー…

続々とお問い合わせ頂いております★

はい! 先日書いたブログが好評でしたのでモチベーション高めに保ちながらブログを書かせて頂きます! そうそう! 誰しもが老いはいやですよね! どうせならイケてる感じで老いたい。。 そこで問題になってくるのは、男性ですと薄毛問題!! 女性ですと白髪…

ハイライトショートボブ

はい! こんばんは☆ 今日は、ショートボブに圧倒的立体感なヘアカラー!! これぐらいコントラストきかせたスタイルだとぺたっと見える髪の毛もふわっと動きが出ますよ! さらにプリンも目立ちにくいので賞美期限も長めといい事尽くしですよ☆

こんな時はヘアカラーを楽しむ

はい! 今日は、ヘアカラーで楽しく明るく! 本当に暗いニュースばかりで明るい話題がないですね。。 お客様の中でも大好きな海外に行けなかったり、ライブに行けなかったりと皆さん我慢して今の環境を過しておられている方が本当に多いですね。。。 もちろ…

酸熱トリートメント!

はい! 今日は、またまた髪質改善のお客様です★ ちょこちょこブログなどで紹介などしているので気になっている方も多いと思います。。 メリット、デメリットなどまとめてみますので、前向きにチャレンジしたい方はご連絡お待ちしておりますね。 まずはメリッ…

白髪が気になる方に朗報!

はい! 今日は、白髪でお悩みの方におすすめ!! 前に1度紹介させてもらったこれ↓ 目覚めよ漢達! - DAIKEI's blogかれこれ4ヶ月ほど使い続けています。 明らかにボリュームが出やすくなったなど感覚的な感想はあったのですが、今回ついに『白髪』に、効果あ…

カシスピンク☆

はい! やってきました! スタイルチェンジの秋。。。 髪色もブラウンではなく少し彩度が高めのヘアカラーをしませんか?? マスクが当たり前になったこの世の中。。。 顔の半分が隠れた状態で、髪色もパットしなければ何だか暗い気分に。。 何処にも行きに…

給付金を使ってみた??

はい! 本日は、コロナ政策で頂いた給付金について。 我が家は4人家族。。 家族4人で40万。。。。 しかも振込口座は世帯主。。。。。 私の口座に振り込まれる。。。。。。 まぁ、そんなに世の中甘くない。 すぐに子供の口座に二人分。奥さんに10万渡して残り…