DAIKEI's blog

京都烏丸で美容師をしております。お客様向けに美容の情報をお伝えします。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

宣言中の過ごし方

はい! 皆様、緊急事態宣言中、如何お過ごしでしょうか? せっかくの休み何処にも行けない!! ストレスたまる。。 そんな方も多いのではないでしょうか?? 私、村田の過ごし方といいますと、、、 はい! こちら↓ そうです!! サンタさんが持ってきてくれ…

皆様にお願い。

はい! 前回のブログでもお知らせしていたように、レザーの使い方だいぶわかって来ました!! 基本の動作が出来るようになってきたので、 そろそろ実践スタイルに取り組もうと思っています!! 乞うご期待!!!! さて、緊急事態宣言中ですがお店はゆっくり…

緊急事態宣言中におもちゃを買う?

はい! 緊急事態宣言が発令中ですので、皆さん少しばかり我慢が必要な時期ですね。。 当然、サロンも緊急事態宣言中は予約が少なくなり空き時間が増えます。。。 下を向いても仕方がございませんので、 そんなときは、何をするかって、、 そうです!! 来る…

メンズパーマスタイル!

はい! こんばんは☆ 今回のスタイルはメンズパーマスタイルです!! 前々回のブリーチが毛先に残っているのであえてそれをハイライトっぽく見せておしゃれ感を出してます! メンズのパーマはクルクルにするとおばちゃん感が出てしまうので、少し捻じりながら…

緊急事態宣言。。

はい! ついに東京で緊急事態宣言が発令されそうですね!! ほんとに、昨年同様コロナに始まって〜コロナで終わるのか?? 感染対策しながら生活をして行くのが当たり前になっているのできっと前回みたいに全部閉めたりなんて事はなさそうですが、、 どうな…

2021年よろしくお願いします!

新年あけましておめでとうございます!! 本年も皆様のキレイのお手伝いを精一杯させて頂きます!! どうぞよろしくお願いします!!! さてさて、皆様お正月は如何お過ごしでしょうか?? お休みの方、お仕事の方、様々な過ごし方があると思います☆ 私村田…