DAIKEI's blog

京都烏丸で美容師をしております。お客様向けに美容の情報をお伝えします。

2021年よろしくお願いします!

新年あけましておめでとうございます!!

 

 

本年も皆様のキレイのお手伝いを精一杯させて頂きます!!

 

どうぞよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

さてさて、皆様お正月は如何お過ごしでしょうか??

 

 

お休みの方、お仕事の方、様々な過ごし方があると思います☆

 

 

私村田は、大晦日、美味しい物を買いに行こうと車に乗り込むもまさかのバッテリー上りで車が動かないという、なんとも大晦日らしいトラブルに見舞われまして、、、(汗)

 

 

無事ロードサービスの方を呼びなおして頂きました。。

 

本当に助かりました!!

 

 

 

無事に買い出しも終わり、夜の『This is嵐』に備え順番万端に。

 

 

ラストの嵐に感動を頂き、ジャニーズカウントダウンで新年を迎える事が出来ました!!

 

 

おっと、ここまで聞くともしかして村田さんってジャニーズ好きなん??

 

なんて思われるかもしれませんが全て奥様の趣味です(笑)

 

 

まぁ、カウントダウン終わりになると眠気もましてくるもので一瞬でおねんねです。。

 

 

今年こそは初日の出行くぞ〜と意気込んでみるも見事に起きれず断念です。。。

 

 

来年こそは!

 

 

ステイホームお正月なので、後のお休みはお餅を食べ過ごしたいと思います☆

 

皆様もそれぞれのお正月をお過ごし下さい!