DAIKEI's blog

京都烏丸で美容師をしております。お客様向けに美容の情報をお伝えします。

緊急事態宣言中におもちゃを買う?

はい!

 

 

緊急事態宣言が発令中ですので、皆さん少しばかり我慢が必要な時期ですね。。

 

 

当然、サロンも緊急事態宣言中は予約が少なくなり空き時間が増えます。。。

 

 

下を向いても仕方がございませんので、

 

 

 

そんなときは、何をするかって、、

 

 

 

 

 

そうです!!

 

 

 

来る未来の為に、技術力のアップデートに使います!!!!

 

 

ある意味練習時間があるチャンスですので今まで使っていなかった道具の習得に励みたい!

 

 

今回、私村田は『レザー』という新しいおもちゃを手に入れました!!


f:id:DAIKEI:20210114163826j:image

 

まだまだ、おもちゃですので一人前の道具にして皆様のお役に立てるように頑張ります★

 

 

自粛明け楽しみにしておいて下さい!!