DAIKEI's blog

京都烏丸で美容師をしております。お客様向けに美容の情報をお伝えします。

水道水だけで除菌スプレー??

はい!

 

 

こんにちは★

 

 

今日は、タイトルにあったように、、、

 

 

 

水道水で除菌スプレー?!

 

 

と言う事で、買っちゃいました!!

 

 

何かとお店で掃除する時もアルコールを使います!

 

 

アルコールだと乾拭きしないと白く残るのでなかなか掃除が大変だったりするのですが、、、

 

 

これは。

 

 

 

水道水。。。

 

 

無限に作れる。。。。

 

 

 

掃除が楽に、どこでも使える、そして除菌も出来る。。。。。

 

 

 

これからの時代にピッタリかなと思い購入しました!

 


f:id:DAIKEI:20201023203914j:image
f:id:DAIKEI:20201023204005j:image

 

 

お店でも購入出来ますので気になる方はご連絡下さいね!