DAIKEI's blog

京都烏丸で美容師をしております。お客様向けに美容の情報をお伝えします。

貴方はどちら派

はい!

 

 

こんにちは★

 

今日は、シャンプーについてお話ししますね💇

 

 

貴方は市販のシャンプー?

 

それともサロンシャンプー?

 

 

よくある質問です↓😂

 

市販でいいシャンプーありますか?

 

 

 

 

答え

 

使ったことのない物ばかりなので

 

 

 

 

 

 

 

 

お答え出来ません

 

何年か前にD○veを使ってみてましたが頭痒く、家族に不評で使えませんでした。

 

 

 

ただ1つ、僕たちが言えることはこれです

 

‪一般に売られているシャンプーを使うと白髪や薄毛を促進する可能性がある‬

 

‪一般に売られているシャンプー剤は石油系合成洗剤といわれる食器用洗剤や洗濯用洗剤と同じ成分で作られているシャンプーが多々ある。

‪これを使い続けると頭皮が痛み頭皮トラブルに発展し、それが白髪や薄毛へと続く道になる。‬

石油系合成洗剤はコストを安く大量生産する為には非常に有効。

 

そうなれば

安価に作れるという事が出来る。

 

はい!

 

お分かりですよね?!

 

どちらを選ぶかはお客様次第です。

コスト面もあると思います。

 

この先ずっと綺麗でいたいそんな方はスタッフにおすすめのシャンプーをお聞きください!

 

ユルリ店では、いつまでも美しく髪の毛をキープ出来るように年に2回シャンプーフェアを行っております。

 

業務用の詰め替えサイズが割引になりますので大体1ヶ月お値段的に1000円前後でお使い頂ける商品になっております★

 

1ヶ月1000円ぐらいの負担でしたら使って見よかななんて思われる方も多いのではないでしょうか?