DAIKEI's blog

京都烏丸で美容師をしております。お客様向けに美容の情報をお伝えします。

韓国ドラマに見る髪型について

はい?

 

はい!

 

 

そう今回は、韓国ドラマに見る髪型が以外と個性的でイケてる話。

 

 

お客様の中でも好きな方は沢山おられると思います。韓国ドラマ。。

 

 

私村田も、自粛中に色々と試しながら見てます。

 

 

 

そういった時にどうしても気になるのが髪型。

なんかね特に男性の髪型が個性的なんです。

 

日本のテレビドラマにだと完全に主人公から少し離れた味のある(個性派)の役に近いかな的な髪型が韓国ドラマだと主人公になっちゃうんですよね!

 

その辺りも作り込まれてるのかな?

 


f:id:DAIKEI:20200806201509j:image

 

完全にこの髪型マネするのしんどい(笑)

 

特に男性。

 

女性はわりとグラデーションのカラーが普通なのでありだと思います。

 

 

この写真の髪型にする挑戦者お待ちしております!