DAIKEI's blog

京都烏丸で美容師をしております。お客様向けに美容の情報をお伝えします。

ユニクロのマスクについて考えてみる。

はい!

 

 

もう当たり前になりましたよね!

 

 

 

 

マスクのある生活。。。

 

 

 

様々なマスクが販売されています。

 

手作りマスクもされている方も多いですね!

 

 

その中で、日本を代表するファストファッションブランド『ユニクロ

 

私、村田もユニクロがバットボーイなど自社製品を作る前からお世話になっております。

 

 

そんな『ユニクロ』から少し前にエアリズムのマスクが販売するって事でまぁザワザワしてましたよね!

 

なんせエアリズム、サラサラ軽くて息がしやすい夏にもってこい!!

 

なんてイメージを持ちながらの販売を楽しみにしていましたよね!

 

販売当日は行列ができるほど。

 

 

 

 

しかーし!

 

 

販売されて色々な所からレビューが

 

もちろんBFE・花粉99%カットで値段も3枚入り990円(税抜)。

 

実際の声は

 

暑い、

 

息がしにくい、

 

夏むけじゃない、

 

マスクとしての機能はすごいのにこの季節は、少し期待はずれ?!

 

なんて方が沢山おられたと思います。

 

実際にお客様の中でも暑い!

 

真っ白すぎてブリーフ感が、、。

 

そんなレビューを沢山聞いていたので村田は初期型は購入を見送りました。

 

しかし

 

ここからがユニクロの凄い所。。

 

次回に続きます。