DAIKEI's blog

京都烏丸で美容師をしております。お客様向けに美容の情報をお伝えします。

脱白髪!!



はい!

 

 

今日は、ついにやってくれました!!

 

 

小籔千豊さん!!!!

 

 

 

何を????

 

 

 

何かやらかしたん??????

 

 

 

そうです!!!!!!

 

 

 

脱白髪染め!!!!!!!!

 

 

 

小藪さんも2週間に一回白髪染めをされていたそうですが、これが中々大変だったみたいです!

 

 

すぐに白が出てきますしね。。。

 

小藪さんが1番気にしていた場面が

 

 

すべらない話のトーク中に、後からカメラが来るときにどうしても白い所がハゲてるように見えるやん、やし話に集中しもらえへん。。

すべらない話してる途中にえっ!ハゲてる?!

なんて余計な所が気になったらトーク台無しですやんって!

 

 

と、なんとも芸人さんらしいコメント。

小藪さんのビフォーアフターです。

インスタのタグ付けも面白いので是非!


f:id:DAIKEI:20201112180518j:image


f:id:DAIKEI:20201112180535j:image


f:id:DAIKEI:20201112180621j:image


f:id:DAIKEI:20201112180636j:image

 

理由は色々とあると思います!

 

 

お仕事で明るく出来る方も少ないかもしれません。。

 

今の日本ではまだまだ、髪の毛何レベルまで!

 

とか決められてますもんね。。。

 

 

近い将来に、色々な価値観、グローバルな視点で変わって来ると思います。そうすればいつかこう言ったヘアカラーが当たり前になるかもしれませんね!

 

 

小藪さんみたいにここまで明るくする必要はないけど少し明るく白髪染めやめたいなって方おられましたらご相談ください\(^o^)/